桃ぶろぐ

管理人の(桃・ω・)が集めたニュース、動画、ネタ等。 比較的2ch多し。

(桃`・Θ・)<2017年、酉年です。今年も宜しくお願いします。

youtube

【動物】初めて新入り子猫に会った犬の反応


mig



異種動物同士が仲良くする、って動画はいいですねえ。
癒されます。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)  

【業績】「ニコ動」有料会員、さらに減少続く・・・12月末より9万人減

sk_net_02

「ニコ動」有料会員、さらに減少続く・・・12月末より9万人減

「動画サイト」としては残念ながら私も「使い辛い」という印象を
受けてしまいますからねえ、プレミアムとなって結構経ちますが、
中々快適さ、というのが得られない印象を受けます。

面白いコンテンツを流す人もyoutubeを初めとする
別の動画サイトへと行ってしまいましたからねえ、多くの人らが。
ニコニコ動画が出来てから早10年、出来た当初から居ついていますが、
一番面白かった時代となるとどうしても「RC以前辺り」に
なってしまうんですよねえ、今の方が良いという人もいるかも知れませんが。

現在流行っているものは残念ながら私の興味の対象外なもので、
今見るものと言えばRTAゲーム、ドキュメンタリーくらいでしょうかね?
どれも再生数はいまいちですが、光る動画は一応ありますので、
そういったものを「探す」のが今のニコニコの楽しみ方だと思っています。

まあ、そういった楽しみ方は他の動画サイトでも出来てしまうのですが。

「ニコニコならでは!」というのがここ何年かで生まれていないんですよね。
そして肝心要の動画の快適さが他の動画サイトと雲泥の差と呼べるまで
開いてしまっているのが問題。超会議とかやる暇があったらサーバーの
強化にでも努めればいいものを・・・ユーザーからそういう意見も
出ているとは思うのですが、角川は聞いているんでしょうかね?

「youtubeでいい」「abemaでいい」と言う声が出なくなるほど
魅力的なサイトに復活して欲しい、と思っている人は少なくないんじゃ無いでしょうか。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)   

【動画】千葉女児殺害の取材を断られた記者が住宅の壁を蹴る


20130920_utadahikaru_19

 

また「マスゴミ」等と騒がれそうな事を・・・
自らが特権階級だと思ってるからこのような事をするんでしょうか。

痛ましい事件なのだから、取材する方々も
「相応の態度」というものが取れないんでしょうか?

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)     

駅員が撮り鉄にブチ切れ・・・マナー無視の「一部始終」動画



駅員が撮り鉄にブチ切れ マナー無視の「一部始終」動画

また撮り鉄が迷惑をかけたんですか・・・
行き過ぎたオタクは何処でもジャンル問わず有害ですが、
鉄系はその中でも特に酷いですね。

件の動画は上記以外にもあるらしく、私も現在探している最中ですが、
今までの罵声大会の如く酷いものになっていると予想がつきます。

普通に写真を撮るのは悪い事では無いんですが、
彼らの「普通」は一般層から遠くかけ離れている訳で。
それが悪く言われている原因だというのに、本人達がそれに
気づかず、自浄作用が働かないまま何年過ぎた事か。

マナーを守って楽しむのならいいんですけどね・・・。

樹木を切り倒す、線路に侵入、暴力等の例もありますし、
一度徹底的に取り締まったほうがいいかも知れません。
景観の癌ですからねえ、こういった類の連中は。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)     

【動画】辺野古の海、フロート外で抗議船と海保ボート衝突



【動画】辺野古の海、フロート外で抗議船と海保ボート衝突

動画を見た感想としては、明らかに危険運転をしているのは
「反対派」の抗議船なんですよねえ・・・どうしてこの手の集団というのは
動画を嬉々として挙げては墓穴を掘っていくんでしょうか。

完全市民側がフロートに突っ込んで、それを海保が止めようと
しているだけなんですよねえ。
公務執行妨害で逮捕されて良い案件。

感覚が色々と麻痺しているんでしょうかね?
この動画を挙げて、本気で共感する人が出てくると
思ったんでしょうか?沖縄タイムスは。

何にせよ、改めて「沖縄タイムス」という企業が出す記事は
改めて信憑性が無い事が分かりましたね。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)     


このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
お世話になってるサイト
  • ライブドアブログ