桃ぶろぐ

管理人の(桃・ω・)が集めたニュース、動画、ネタ等。 比較的2ch多し。

(桃`・Θ・)<2017年、酉年です。今年も宜しくお願いします。

SMAP

【速報】稲垣、草なぎ、香取がジャニーズ退所発表へ

smap

稲垣、草なぎ、香取がジャニーズ退所発表へ

結局騒がれていた方向の通りの顛末となりそうですね。
ツイッターの反応を見ていると、ファンの方々はまだ盲目的に
信じているみたいですけど、仲はガタガタとの事ですから結局
修復は無理だったという事でしょうねえ。

しかし、首謀者とも話されている中居は残る事になる、
という見方が濃厚のようですけど、この先大丈夫なんでしょうかね?
バッシングが木村以上に酷くなりそうな気が・・・。

この騒動以降、イメージがどれだけ下がったかくらいは
本人も事務所も把握しているはずなんですけどね。

まあ、人間仕事があるかどうかを選ぶとは思いますが、
この人の場合は仕事が少なくなったとしても生活は苦しくならない
ような気もしますが、何か思う所が本人にはあるんでしょうかね。

いずれにせよ、既に「SMAP」というグループ自体は
解散しているんですから、個々好きにやったら良いと思いますので
あまりマスコミもファンも騒がない方が良いのでは・・・と言いたいのですが
数字の為ならどんな事でも取り上げるのがマスコミですからねえ。

ほぼ確実に、明日一日くらいは騒がれるのは確定じゃないでしょうか。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)  

【映画】キムタク主演映画「無限の住人」が大コケ寸前の緊急事態

C-lQMcJVYAA9DfA
キムタク主演映画「無限の住人」が大コケ寸前の緊急事態

やはり一度「世間から嫌われる」とその後の数字には
結びつかなくなるものなんですね、芸能界というのはやはり
怖い場所のようです。

初日のランキングが大分苦しい事になっていますが、
ここから巻き返しは果たしてなるのでしょうか?
見た人の感想をいくつか見ていますが、確かにいまいち、という
感想が多いように見受けられます。

漫画原作の映画化、というのは難しいテーマらしく、今までに
「成功」と言われた作品って少ないんですよね。
最近では「アイアムアヒーロー」が結構良いとは聞きましたけど。
その部分もまたタレントが苦しむ部分に当たるのかもしれません。 

この監督の場合、最近の作品「テラフォーマーズ」が特に
酷いという感想が見受けられましたので。

まあ、実際に見てみないとどうにも感想は言えないというのが
現時点でのコメントになってしまいますが・・・。
GWはキッズ向けの作品がどうにも強くなってしまう事を除いても、
幸先が悪くなりそうな予感しかしないんですよねえ、ファンの方には
申し訳ないのですが・・・。

イメージ、というのはそう簡単に払拭されるものでは無いですからね。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)  

【芸能】SMAP×SMAP最終回…「世界に一つだけの花」で幕引き

smap

【芸能】SMAP×SMAP最終回…「世界に一つだけの花」で幕引き

来年以降の契約更改でもうひと波乱ありそうな
このグループですが、とりあえずは無難に幕引きを終えたという所でしょうかね。

不仲で解散するというニュースが知れ渡っている中、
綺麗な幕引きにしようとしてもファンや一般層からすれば
「違和感」が残ってしまうのですが、変に捻じ曲げるよりは
良い終わり方だったのでは無いでしょうか。

ここの所下策ばかりを取っていたジャニーズ事務所とフジテレビにしては
禍根を残さない幕引きだったんじゃないかと思いますね。

解散についてコメントの一つくらいはあっても良いんじゃないかとは
思いましたが、不仲のせいで録画でバタバタしていたんでしょうねえ。
その点で納得がいっていないファンが多く出てくるかも知れません。
まあ、今更解散は避けられないとは思いますが。

最後の撤収の仕方から見ても残り四人と木村との溝の深さ?が
目立っていたという声が多いみたいですし。
来年以降は共演する事はもう無いんじゃないでしょうか。

ジャニーズ事務所としては大きな痛手を被ることになるとは思いますが、
元は会社内での騒動から生まれた不仲ですからねえ。
自分が撒いた種である以上、負った傷の始末は自らつけるしかありません。
完治するまで何年かかるかは知りませんが、まあ頑張ってくださいな。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)    

【芸能】SMAP解散がなくなる可能性アリ! 大晦日に発表か

596f653d

【芸能】SMAP解散がなくなる可能性アリ! 大晦日に発表か

これから年末に向けてこういう大した証拠も無いような
記事がどんどん出てくるんでしょうねえ、恐らくは。

芸能関連ではいまだに「SMAP」というキーワードを出せば
食いつく状態になっていますから。
個人的にはさすがに食傷気味なので大晦日でスパッと終わって欲しいものです。

本人達がそういう意思を示したのならともかく、
完全に言葉も何も無い状態ですからね・・・こういう記事って
出して良いものなんでしょうか?まあ、ファンからすれば
こういう内容の無い記事でも信じたくなるものなのかも知れませんが。

仮に百万歩譲ってこの記事が本当だったとしても、
木村氏の悪いイメージはそのままついてまわりますからねえ、
結局、今までと同じかそれ以上に数字が取れなくなるだけだと思います。

記事を書いた側としては解散して欲しいファンとして欲しくない
ファン両方に大晦日まで火を絶やさずに居てもらいたいという狙いが
あるからこういった記事を書くんでしょうけども、
それに踊らされるファンの方たちが少し可哀想ですねえ、これは。

年末、どう締める形にするのかは少し興味はありますが、
こういった証拠らしい証拠が無い記事で引っ張るのはやめてもらいたいですね。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)   

【芸能】「SMAP×SMAP」最終回ゲストは藤原紀香で調整か

sumasuma-syazai-6

【芸能】「SMAP×SMAP」最終回ゲストは藤原紀香で調整か

今のSMAPやフジテレビの番組には近づくだけで
地雷となりかねないですからねえ、芸能人が寄りたがらないのも
納得が行きます。

この情報も確定とはいい辛いですけど、あまりビッグネームを
出しても後の影響が怖いでしょうしねえ。

どうせ注目を集めるなら安倍首相くらい書いておけばいいのに、
と思いましたが、さすがに拙いかw
何処かの情報ではマッチこと近藤を最終回のゲストに迎えるとか
いう話が出ていましたけど、ファンからすればこの可能性はどうなんでしょう?

フジテレビの「一応は」冠番組なんですから、
それなりに注目を集めている最終回はきちんとした締め方に
してもらいたいものですね。

まあ、フジテレビやジャニーズが考えるとなると結局お粗末な出来に
なってしまいそうですが・・・少なくとも、期待通りの「面白さ」は出ないと
思いますね、私は。

ネットが喜びそうな炎上への爆弾を落っことして終わる気はしますがw

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)    


このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
お世話になってるサイト
  • ライブドアブログ