桃ぶろぐ

管理人の(桃・ω・)が集めたニュース、動画、ネタ等。 比較的2ch多し。

(桃`・Θ・)<2017年、酉年です。今年も宜しくお願いします。

韓国

【芸能】みやぞん、現場での悪評・・・挨拶せずタバコふかす

mz2-600x331

みやぞん、現場での悪評・・・挨拶せずタバコふかす

芸人というのはテレビに出ているキャラクターがそのまま
イメージにつながりますから、いざ素の姿が取り上げられると一気に
イメージが崩れるというか、ダウンに繋がる場合がありますよね。

この人も最近よく出るようになりましたが、人気が出てくると
いう事はそれだけ注目される度合いが増えるという事。
つまり、それだけ普段から如何に嫌われないかを気をつけなくてはなりません。

普段からニコニコしている人間程・・・というイメージもありますからね。
このニュースが元となり好感度に一気に影響が出るやも。

まあ、本性がどうであろうと個人的には面白くない人なので
消えてくれても構いませんが・・・売れてくるとこういった「下げる」記事が
出てくるのはしょうがない事ですから、これから生き残れるかどうかは
この記事を受けた上でどういう行動をとっていくかに尽きるのでは
無いでしょうかね。

裏表が激しい人間、というのは芸人に限らず素の姿を暴露されて
人気が下がっていく例が今までに何度もありましたからね。

自分だけは・・と思わずにちゃんと気をつけて生きる事を
先人達を見て学ばないといけませんね。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・) 

【外交】トランプ大統領、北朝鮮との対話を重視する韓国に強い不満

7106dc86

トランプ大統領、北朝鮮との対話を重視する韓国に強い不満

「対話」が通用しない相手だと思うんですけどね、北朝鮮は・・・。
詳しい内容は私もわかりませんが、大分かの国関連での会談は
大統領には不満だった様子です。

北朝鮮をかばう事は韓国にとってもマイナス面しか無いと
思うのですが、それでも対話重視に切り替えようとするのは
「民族」が絡んでくる問題だからでしょうかね。

実際に会談に及んだ事で大統領の特定亜細亜に対する
印象も大分変わった事ですし、これからもっと締め付けが
きつくなっていくように調整してもらえると助かるのですが。

一時期の騒ぎに比べると、最近は北朝鮮が大人しいですが、
それだけに不気味なんですよね。

最近ではさすがに分析も進んできたのか、核保有の可能性は
低い、と見ている人も出てきましたが、核以外でも暴発する危険性を
はらむ国はやはり放って置けません。

戦争は誰しも避けたい所ですが、明確に沈める潰す言っている国に
対しては個人的にはどうしようも無いというか・・・半端に刺激すると
悪化する国に対して行う事は「対話を超過した対応」・・・くらいしか
無いんじゃないでしょうか。

まあ、いまの状況を考慮するに、厳しいものがあるのかも知れませんけどね。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・) 

安倍首相、韓国大統領と電話会談・・・北朝鮮への圧力連携

AID_mlVD

安倍首相、韓国大統領と電話会談・・・北朝鮮への圧力連携

親韓系の空気を出すのはあまり好みではありませんが、
「北朝鮮」という危険視すべき因子が存在する状態では仕方の
無い事なのかも知れません。

料理に関しては・・・まあ他人がそこまで口を出す事では
無いんじゃないかと思いますが。政治思想と料理はあまり
関係が無いように思えますし。

消費税関連で早くも嫌な感情がネット上では吹いてきてしまって
いますが、支持率に関しては衆院選の結果を見る限り暫くは安泰と
言う見方で良いんじゃないでしょうか。

難病との話もありますが、刺激が強そうなイメージのある
朝鮮料理を食べて大丈夫でしょうか?安倍総理は。

日本に問題は山積みのままでしょうから、体には気をつけて
一つ一つ解決していって欲しいですねえ。
出来れば増税はやめていただきたいのですが。

財源、ある所にはある気がするんですけどねえ、
なぜ庶民から苦しい形で搾り取らなくてはいけないのでしょうか。
その辺の疑問さえ解決してくれれば、個人的には安倍総理に関しては
言う事はあまりないんですよね。自民党が好きなわけでは無いのですが。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・) 

【平昌五輪】HP日本消失は「国際的な恥」・・・韓国でも手厳しい声

20130911_162357

HP日本消失は「国際的な恥」・・・韓国でも手厳しい声

韓国で開催されるこの五輪ですが、日本が消失していると
いう新たな火種を出してしまいましたよね。

政治的意図は無い、としていますが
あの国の事ですからね・・・北朝鮮もそうでしたが、南も
中々考えている事が読めないというか、日本に対して無駄に
敵対心を沸かしているようなイメージがあるんですよね。

ですので今回の日本消失事件も何か「嫌がらせ」的な意図が
あってやったことなのでは?と邪推する人が多いみたいですね。
私はさすがに証拠も無しに断定的な事は言いませんが、
「そのような事をしそう」と言うイメージはありますねえ、残念ながら。

この事件意外にもこの五輪、色々と問題がありそうですが
開催は果たして上手くいくんでしょうかね?

今まさに暴発しそうな国とも地続きになっているのも事実ですし、
私が選手側だったとしたら参加したくないですねえ、出来れば。
日本の観光客を呼び込めば収入としても結構なものになりそうだった
のに、担当はヘマをしてしまいましたね。

韓国国内でも盛り上がっていないと聞きますし、興行収入系は
結構悲惨な事になるかも、と予想している人は自国内にも多いんじゃ
無いでしょうか?韓国の識者の意見が聞きたいですね。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・) 

【麻生氏】韓国、難民射殺発言に強い不快感

ypn5

韓国、難民射殺発言に強い不快感

韓国の憲法、というのでは北朝鮮の住民も自国民としているんですねえ。
隣国の憲法に関してはそれほど読み込んでいないので知りませんでしたが、
だから麻生氏の発言に対して不快感を感じるのでしょうか。

それとも、同じ「半島」の民族だからでしょうか?
現在は紛争中との話も聞きますが、いずれにしろ日本国民としては
「難民」の中に危険因子が混ざっていた場合を仮定した話を前提と
するのであれば今回のこの発言は妥当だと感じますけどね。

有事が発生してからでは遅いのですから、日ごろから
「対策」はしておくのが当たり前ではないでしょうか。

ただでさえ北朝鮮が暴発気味になっている今、それほど
遠くない国が元で有事が発生したら?の対策を考えるのは
一国の政治に携わる人間としては当たり前な訳で・・・正直、遺憾と
感じる気持ちがちょっと判らないですね。

本当の「隣国」として韓国の政府に携わる方々こそ
日本のこういう発言に反応している暇が無いのではないですか?

まずは隣国として「難民が出るようにならない」ようにする為に
努力をしてから発言してほしいものですね。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・) 


このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
お世話になってるサイト
  • ライブドアブログ