桃ぶろぐ

管理人の(桃・ω・)が集めたニュース、動画、ネタ等。 比較的2ch多し。

(桃`・Θ・)<2017年、酉年です。今年も宜しくお願いします。

在日

朝鮮総連、声明で正恩氏を激賞「母なる祖国を最後まで防衛」

mig

朝鮮総連、声明で正恩氏を激賞「母なる祖国を最後まで防衛」

まあ北朝鮮が健在である以上、期限を取るように
努めなければならないのでしょうけど、日本国内に施設が
ある中で今そういった事を言うのは宜しくないのでは。

情勢が変わりやすい中、いつ叩かれるかわかりませんよ?
既に無償化を断固反対、という声が更に増えているようですし、
自身らにとって不利益にしかならないんじゃないでしょうか。

相手は明確に「日本を沈める」と断言している以上、
それを擁護する団体が国内に存在するとなると気が気で無い
人が殆どなんじゃないでしょうか。

この声明が出た以上、朝鮮総連関係者の監視はこれまでの
倍くらいは厳しく行ってもらいたいですね。
今国際的に北朝鮮がどういう目で見られているかを知らない訳が
ありませんからねえ・・・その上でこういう声明を出している訳ですから。
相当叩かれるのを覚悟で祖国を擁護するつもりなんでしょう。

仮に情勢が煮詰まってきて開戦、等という状況になったら
国内にある朝鮮総連等の北朝鮮系団体はどういう扱いを
受けるのでしょうか?そういった心配を第一に考えるのであれば
かの国を擁護するような発言はまず慎んだ方がいいと思うんですけどね。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・) 

【沖縄】辛淑玉氏、BPOに申し立て・・・MXテレビ番組で人権侵害

img_98b8d7073bb949e77097f12f38691828116131

【沖縄】辛淑玉氏、BPOに申し立て・・・MXテレビ番組で人権侵害

「沖縄の人たちを侮辱する」じゃないでしょう。
地元民からも反感を買って苦情が出ているという話は
耳に入っていないはずは無いんですが、理解出来ないのか?

この人には悪いですが、あの反対派の肩を持つ限り、
私個人としては擁護は出来ませんし、反目に回っている
MXテレビとDHCの支持をするしかありませんね。

自分らが批判する時にはこういう部分には一切配慮しない癖に、
いざ自分らが叩かれるとこのように騒ぎ出す。
沖縄の基地反対派の連中は私個人としては日本の中において
最も醜い団体の一つだと思いますねえ。

勿論、敵対する右派団体の中にも嫌いな連中は居ますが・・・
最近ネットに流れている動画を見た限りではこの連中らが醜悪さとしては
随一じゃないでしょうか?まともな感性を持っている人間であれば
一番とはいかずとも醜悪と思う感想を抱くと思いますね。

まあ、ここまで騒ぐのを見ると、よっぽど沖縄の団体について
探られるのは痛いと見えます。
現地のメディアは当てになりませんから、この先も誹謗中傷に負けず
取材を続行してもらいたいものですね。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)  

【調査】在日韓国人は、韓国の人からどう思われている?

11227683

【調査】在日韓国人は、韓国の人からどう思われている?

本国の方からは在日外国人というのはあまり良く思われていないようですね。

とくに朝鮮の場合は兵役を満たさない、という事でかなりその傾向が
強いとは聞いたことがあります。 

居場所が無い、という言い分はわかりますが、だからと言って
日本側が過剰に肩を持つ訳にも行かないんですよね。
私自身は「国全体」では無くあくまで個人で人の良し悪しを見ますが、
「朝鮮籍」の人間全てによる犯罪率が高いというのもまた事実。

そういった部分で、「第一印象」としては国籍による区別が
発生してしまうものなんですよね、深く付き合っていけば、変わるのかも
知れませんが、何の条件も無しにまず信用しろ、というのは無理ですからね。

本国の方達に信用を持ってもらう為に是非兵役を受けに
国に帰ってもらいたいとも思っていますが、それを言うとなぜか
うるさい人たちが湧いてくるんですよね。

本来、住む場所を与えている側だというのに、在日の方達は
なぜか嫌われている「本国」と同じ反日の思想に使っている人が
大部分を占めてしまっている。

まあ、全員がそうだとは私は言いませんけどね。
良心的な在日が存在するのであれば、そういった「行動」を起こす人間らを
全力で是正するべきなんじゃないでしょうか?

その姿勢が見れない以上、はっきり言ってイスラム教徒以下ですよ。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)  

【在日】橋下市長「公権力を持たない人たちに色々言うのは卑怯だ」

橋下市長「公権力ない人に言うは卑怯」

まあ正論なんでしょうけど、この団体の動画等と見てみると
無駄に過激な動画以外にもきっちり在日に対し妙な制度を作り出している
施設や役所に対しても抗議を行っているんですよね。

ただ、過激な動画のみが取り出されている状態で勘違いされているだけで。

なのでそういった抗議を挙げていけば妙な誤解もされずに
支持者も増えるんじゃないかと思うんですが、過激な行動を是としたり
暴れたがりが入ってきてしまった状態で引くに引けない状況に
この団体はなってしまったようですね。 

そのような制度を作ってしまった自民党やその他市役所への抗議の声を
挙げていかないと効果は出ないと思うんですよねえ。
朝鮮学校の生徒に暴言吐いてどうなるっていうんだか。

朝鮮人に帰れと叫んだ所で帰るわけ無いんですから、
法的に居場所を無くすように持って行けばよろしい。

過激になればなるだけ知名度はあがりますが、上がった知名度は「悪名」でしか無い。
一度、行動の根本から見直すべきですね在特会は・・・。

==================================================
 

クリックお願いします(`・ω・)  



このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
お世話になってるサイト
  • ライブドアブログ