桃ぶろぐ

管理人の(桃・ω・)が集めたニュース、動画、ネタ等。 比較的2ch多し。

(桃`・Θ・)<2017年、酉年です。今年も宜しくお願いします。

名古屋

【社会】レゴランドでジェットコースター停止・・・安全装置が作動

rego

レゴランドでジェットコースター停止・・・安全装置が作動

開業以来入場料や持込などで良い話題が出てなかった
レゴランドですが、また悪いニュースが重なってしまいましたね。

スタートダッシュが良ければまだ良かったんですが・・・

こうまで良くない話が連発して出てしまうと、
かなり客足の面で不安になってきそうな予感がするのですが、
大丈夫なんでしょうかね・・・データ上等を調べてはいないのですが
経営側としては不安な水準だとは聞いています。

良く見ると、日曜の記事なのにジェットコースターは満員になって
いませんし、野次馬と見られる人も少ないような・・・。
休日でこれでは経営としては素人の私でもまずいのでは?と
思ってしまうレベルなんじゃないかと。

今日び少し田舎の遊園地でも、待機列くらいは出来るもの
だと思うんですけど。

レゴランドと銘打っているわりには写真のジェットコースターから
レゴっぽさを微塵も感じない所も気になりますしね。
私が気づくくらいですから、地元の方にはとっくに突っ込まれていると
思いますが・・・・。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)  

【名古屋車突入】容疑者「仕事もできず、家に引きこもっている」

<名古屋車突入>速度緩めず歩行者に 衝撃音と共に悲鳴


うーむ、この容疑者に関しては擁護出来ないし

事件に関してはしっかりと罪を償ってもらわなくてはいけないのですが、

家族に捨てられて自暴自棄になってしまったんでしょうねえ。


ひきこもり、ニートは現在も増え続けている状況ですから

こう自暴自棄に走って間違いを起こす前に本格的に対策を

起こしてもらいたいものですね、国には・・。


金が無い上に回りに人がいない、想像したら大分精神に負担が

かかりそうですね、私の場合ですが。

特に自分の自由に出来ない資産が無い、というのは個人的に

不安で仕方がありません、銭ゲバと呼ばれそうですが間違って無いとは思うんですよね。


なので、人と関わりあいになるのは嫌なので引き篭もる

理由は解らないでも無いんですが、ニートというのは個人的には

どうしてそれを選ぶ?と疑問が浮かんでしまいますね。


これからもこういう事件、増えていくんでしょうねえ・・。

ニート、引き篭もり、ワーキングプア・・若者を取り巻く社会の問題は

早めに解決を望むものばかりとなっています。


こういう行き詰った若者が事件を起こさない為にもね。


==================================================

クリックお願いします(`・ω・)



このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
お世話になってるサイト
  • ライブドアブログ