桃ぶろぐ

管理人の(桃・ω・)が集めたニュース、動画、ネタ等。 比較的2ch多し。

(桃`・Θ・)<2017年、酉年です。今年も宜しくお願いします。

動画

【スーパーマリオカート】最少得点で優勝してみた【TAS】

aa87b375c7c9e7b55c686d5ce78ddddd45f825a2953f0027672a6f4fb5158520

 

これは凄いw GBA版で似たような遊びを
した事はありますが、SFC版でも可能だったんですねえ。

この動画の如く見事には出来無そうですが、人力でもある程度
「荒らす」遊び方が出来るんですね。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・) 

【ニコニコ動画】世界版 ゲーム機戦争

smile

 

世界のゲーム事情には疎かったのでこういう勉強出来る動画は
便利ですね。アタリショックは知っていましたが・・・。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・) 

【ニコニコ動画】けものフレンズ:アンリミテッド

kaban



また懐かしいアニメとのコラボをw
良く考え付くものですよね・・・ニコニコ動画の住人ならではの謎の発想と
いった所でしょうか。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・) 

【芸能】松居一代「大変な事が起きてます 私を助けてください」

matui

松居一代「大変な事が起きてます 私を助けてください」

この人どうなってしまったんだ・・・?
つい最近まではまともだと思っていたんですが。

最近急に妙な事を言い出しましたよね。

しかし本気でまずいことになっているのならブログを
更新するのでは無く、警察にいけばいいんじゃないかと
思うんですが・・・こういう精神状態だと警察も信じれなくなるのかな。

かといって、ネットは誰が見ているかわかりませんし、
余計こういうメッセージを上げるのは不安ですし今の状況?
を悪化させるだけのような気がするんですけどね。

一応真実の告白とやらがもう少し後にでるようなので、
その時まで待って判断を下しましょうか。
よほど重大な事なんでしょうが、文春絡み?という所で
嫌な予感しかしませんね・・・最近何かスキャンダルありましたっけ?

アクセス数稼ぐだけの狂言で終わって欲しくないんですけどね・・・
個人的には。つくづく私も性格が良くないですが、最近のこの人の
飛ばしっぷりは結構面白かったので。

まあ、製作中との動画を待ちましょうか。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・) 

【けものフレンズ】フレンズの大きさ比較 390体+α

C4ibWV8UkAA2QVZ

 

この動画は是非最後まで見るべき。
クジラがオチだと思ってました、私も。いや凄まじい大きさのフレンズがいるものです。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・) 


このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
お世話になってるサイト
  • ライブドアブログ