桃ぶろぐ

管理人の(桃・ω・)が集めたニュース、動画、ネタ等。 比較的2ch多し。

(桃`・Θ・)<2017年、酉年です。今年も宜しくお願いします。

事件

【動画】千葉女児殺害の取材を断られた記者が住宅の壁を蹴る


20130920_utadahikaru_19

 

また「マスゴミ」等と騒がれそうな事を・・・
自らが特権階級だと思ってるからこのような事をするんでしょうか。

痛ましい事件なのだから、取材する方々も
「相応の態度」というものが取れないんでしょうか?

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)     

【沖縄】米軍基地反対派3人逮捕・・・女性警官へ噛み付く等の暴行

img_0_84

米軍基地反対派3人逮捕・・・女性警官へ噛み付く等の暴行

また日本の品位を下げるような真似を・・・
最近過激な動画が流されて支持を失っているのか、
行動の過激さが増してきたような気がしますね。

つかまっている連中の年齢層を考えても、後が無いというか
将来的に痛くない人らが集まっていますからねえ。

現行犯逮捕なのに名前が出ない、という時点で
かなり嫌な素性が隠れているのでは、と勘ぐってしまうのは
私もネットに毒されているのでしょうかね?

こういうニュースを聞いてしまうと、いつか聞いた
年寄りを特攻に使うような言い方をしていた動画を思い出しますね。
あれも相当拡散されましたからねえ。
「どんどん捕まってください」でしたっけ?怖いですね。

相変わらず日本の恥を振りまいている連中ですが、機動隊は
一斉排除とか出来ないものなんですかね?相手が
暴力に訴えでている以上、老人と言えど手加減をしなくても良いと思うんですが。

相変わらずこういう類の事件はテレビでも報道しませんし、
マスコミは頼りになりませんね・・・やはりネットでこういう所業を
する連中だと拡散していくしかありません。

ばら撒かれるのが嫌なら、行動を是正すればいいんでしょうけど、 
全く期待出来ませんからね。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)   

【動画】性の悦びおじさん、メディアに取り上げられる【bazooka】


 

現在、非常に悪い意味で話題になっているこの人。
動画で見てみると、案外普通のおじさんだったんですねえ。 

確定情報は出ていませんが、もう動画でしか見ることは出来ないんでしょうか。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)    

「性の喜びおじさん」死亡情報…法的問題を弁護士が検証

smile

「性の喜びおじさん」死亡情報…法的問題を弁護士が検証

この問題、亡くなってしまった人が「ネット上の有名人」の可能性がある、
という話題が出なければここまで延びなかったのではないでしょうか。

まあ、議論されるべき問題ではあるんでしょうけど。

件の動画を見る限りでも死ぬような取り押さえ方を
されるような人か?と思いますし、難しい話題ですね。
私自身が現場に居たとしても、相手が暴れているとなると怖いですし、
必要以上に力を加えてしまうかもしれません。

手足を取り押さえた人にはあまり死因には関係ないかも知れませんが、
動画を見ると、口・喉を押さえつけているよう見える人が居ますね。
事件化するととしたら、動画も流れているようですし、この人は
罪に問われる可能性が高いんじゃないでしょうか。

ネット上での有名、無名はともかく、
死人が出ている以上、簡単に炎上が鎮火するようには思えませんし、
長い間騒がれ続けるんじゃないでしょうかね。

個人的には、故人をダシに騒ぐのは良くないと思うのですが・・・。
盗撮していたとか暴力を振るった、振るわれた等と話が大分錯綜して
いるので、しっかりと法廷に当事者を呼んで顛末を明らかにしてもらいたいですね。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)   

昭和天皇陵近くで出火・・・火の手、300メートルまで接近

59124

昭和天皇陵近くで出火・・・火の手、300メートルまで接近

冬場の乾燥している時期とは言え、原因がわからないのが
不気味な所ですね・・あの変火の元となりそうな物がちょっと思いつきませんし。

断定的な事は言えませんが、放火の可能性もある訳で。
かの国が関わっているだの既に叫んでいる人がいますが、
まあ、私が何か意見を言うとしたら真相がしっかりと分かってからですね。
有耶無耶のまま断定的な事を言ってしまったら恥をかくだけですから。

一応予想は自由なので、「もしかしたらあの国の方かな?」程度の
事は思ってたりはしますが・・。

新年からこういう不気味なニュースを聞いてしまうと
一年どうなっていくのかが不安な気持ちになってしまいます。
大事にはならなくて良かったとまずは安堵しておきましょうか。

仮に犯人的な何かが関わっているとするのであれば、
もう少し防犯カメラを増やすなら未然に事故を防ぐ工夫を
もっと日本は行うべきだと思うんですよね。

今回の事案では大事になる前に消し止められたからいいような物の
乾燥しやすい冬に火の手が上がるとなると、すぐに大事故に繋がりかねない。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)    


このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
お世話になってるサイト
  • ライブドアブログ