桃ぶろぐ

管理人の(桃・ω・)が集めたニュース、動画、ネタ等。 比較的2ch多し。

(桃`・Θ・)<2017年、酉年です。今年も宜しくお願いします。

アニメ

【ニコニコ動画】けものフレンズ:アンリミテッド

kaban



また懐かしいアニメとのコラボをw
良く考え付くものですよね・・・ニコニコ動画の住人ならではの謎の発想と
いった所でしょうか。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・) 

一人になった「ドラえもん」大山のぶ代さん・・・今は時折、笑顔も

09924328

一人になった「ドラえもん」大山のぶ代さん・・・今は時折、笑顔も

「仲の良いおしどり夫婦」という言葉をつい最近は
本当に聞かなくなりましたね。
それだけ、作るのが難しい関係なんじゃないかと思います。

この人の介護日記はつい最近読んだんですが、
本当に「壮絶」としか言いようが無いんですよねえ。

お二人とも80歳を超えていたとは・・・確かに
通常なら寿命を迎えていてもおかしくない年齢ですよね。

声優が交代してから、もう12年も経つんですね。
ここまで年月が経っているのであればこの人がドラえもんを
やっていた、というのが信じられない子供が出てくるのも
納得というものです。

つい最近だと思っていたんですが、年月が経つのは早いですね。

私も世間一般的には「中年」と呼ぶべき年齢なのかも
知れませんが、こういう晩年まで頑張った人の話を聞いてしまうと
まだ弱音は吐けないと思ってしまいますね。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・) 

【映画】『シティーハンター』がフランスで2019年実写映画化

DErSF8WUAAAPJC9

『シティーハンター』がフランスで2019年実写映画化

原作ファンからすれば、実写映画化はやや当たりまでは
あるものの、外れる場合が多いですからねえ。

連載していたのは大分昔ですが、今でも根強いファンが
いる作品でしょうから、ましてや海外がリメイクするとなると
かなり難しいんじゃないでしょうか。

ドラゴンボールの二の舞にならなければいいんですけどね・・・。

まあ、日本で作るよりはいくらかマシにはなるんでしょうが、
海外は海外で別の危険性が潜んでいるというか・・・。
とりあえず完成品を見ないことには感想は言えませんからね。
日本で公開、となったら見に行ってみましょうかね。

フランス映画にそこまでは詳しくないのですが・・・
レオンとかアメリは見た事はあるんですが、ああいった雰囲気に
なるんでしょうかね?シティーハンターの原作からするとレオンみたいな
雰囲気とはいまいち合わない様な。

曲は仏語版「Get Wild」とかになるんでしょうかね。
原作やアニメにこだわりすぎず、自由に作ってくれた方が良いものが
出来る予感がしますが。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・) 

【けもフレVR】地下迷宮アトラクションを作ってみた

C4ibWV8UkAA2QVZ

 

GTAのMADといい、最近けもフレ系統の動画がどんどん増えてきていますね。
VIVEは非常に興味があるんですが、何分予算が・・・行列を気にせずに
体験出来る日がきてくれませんかねえ。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・) 

【けものフレンズ】フレンズの大きさ比較 390体+α

C4ibWV8UkAA2QVZ

 

この動画は是非最後まで見るべき。
クジラがオチだと思ってました、私も。いや凄まじい大きさのフレンズがいるものです。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・) 


このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
お世話になってるサイト
  • ライブドアブログ