桃ぶろぐ

管理人の(桃・ω・)が集めたニュース、動画、ネタ等。 比較的2ch多し。

(桃`・Θ・)<2017年、酉年です。今年も宜しくお願いします。

けもフレ

【けもフレ】東武動物公園のペンギン・グレープ君が亡くなる

toubu13

東武動物公園のペンギン・グレープ君君が亡くなる

大分ご高齢との事でしたからねえ、仕方の無い事かも知れません。
人間年齢換算で80歳以上でしたっけ?ペンギンとしては
かなりの長生きだったそうですが、やはりフレンズのパネルが
何か効果を与えたんでしょうか。

コラボイベントの時は私も見に行きましたが、あの夢中っぷりは
今でも説明がつかないんでしたっけ?

高齢の為、目が悪いので人間だと思っていたとか、配色のせいで
仲間だと勘違いしていたとか色々説が出ていましたけど。

まあ、ペンギン側の視点からどう映っているかというのは
人間の私たちにはわからない訳で。
最後まで夢中になった娘に見守られて安らかな最後を迎えたと
信じる事が良いかも知れませんね。

けものフレンズ関連のニュースは最近暗い話ばかりが続いていますが、
今後の制作はどうなっていくんでしょうかね?監督や会社が変わっても
一期の流れを受け継いで良作に仕上がれば良いのですが、
ファンの間ではほぼ絶望的だと見られているらしいですね。

腐らせるには惜しいコンテンツなので、なんとか継続してもらいたい
のですが・・・・駄作を無理に出されても困りますけどね。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・) 

けもフレ監督・たつき氏「けもフレから外れる事になりました」

ed1786bf

けもフレ監督・たつき氏「けもフレから外れる事になりました」

色々事情もあるのでしょうけど、これでは「第二期」への
期待はやめておいた方が良さそうですね。

監督が変わるアニメは結構ありますが、あのアニメは
たつき監督でないと成り立たないというか・・・
あの危なげなCGや味のあったキャラクター達も第二期では
もう会えなくなると思うと寂しいですね。

第二期のハードルが大分あがってしまったけものフレンズですが、
新しい監督は誰になるんでしょうかね?誰が来ても
「第一期が良かった」となりそうですが・・・その予想を良い意味で
外してもらいたいのですが、最近の角川は期待出来ないというか。

変に製作側がやる気を出して爆死する流れって今までも
結構ありましたしねえ。第二期の出来かなり心配になってきました。
壊すコンテンツとしては非常に惜しいものだと思いますので、

世界観を壊さず、進化させたものに作ってもらいたいですね。
業界にお金を出す「視聴者」がどう思うかを考えれば、角川は
悪い選択をしたと思うんですが・・・どうなんでしょうかね。

新アプリ制作中、とのニュースも出ている中暗いニュースが
入ってきましたねえ。私もこの作品は好きですので、腐らせる方向には
行ってほしくないのですが。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・) 

【動画】パンダがタケノコをバリバリ食べる

title

 

ただタイトル通りだけの動画なんですがなぜこうも面白いのでしょうかw

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・) 

【ニコニコ動画】けものフレンズ:アンリミテッド

kaban



また懐かしいアニメとのコラボをw
良く考え付くものですよね・・・ニコニコ動画の住人ならではの謎の発想と
いった所でしょうか。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・) 

【けもフレVR】地下迷宮アトラクションを作ってみた

C4ibWV8UkAA2QVZ

 

GTAのMADといい、最近けもフレ系統の動画がどんどん増えてきていますね。
VIVEは非常に興味があるんですが、何分予算が・・・行列を気にせずに
体験出来る日がきてくれませんかねえ。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・) 


このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
お世話になってるサイト
  • ライブドアブログ