桃ぶろぐ

管理人の(桃・ω・)が集めたニュース、動画、ネタ等。 比較的2ch多し。

(桃`・Θ・)<2017年、酉年です。今年も宜しくお願いします。

youtube

イオン従業員が客に殴りかかる動画が拡散・・・経緯は捜査中

ion

イオン従業員が客に殴りかかる動画が拡散・・・経緯は捜査中

youtubeで検索してみた所、該当の動画と思われる物が
いくつか見つかりましたが、これだけでは経緯がわかりませんね。

原因はどうあれ、暴力は振るった側が責任を負いやすい
ので手を出したほうが罪が重くなりそうですが・・・
動画は永遠にネット上に残りますので、公衆の面前で
迂闊な行動は取らないように注意しないと行けませんね。

殴られた側、とされる人物がツイッターで証言している内容を
まとめると「ゲーセンで遊んでいただけ」「ハサミで刺しに来た」等と
言っているようですが、何もしていない人間に対してそこまで
するんでしょうかね・・・?

詳しい経緯を知らないのでなんとも言えませんが、ズボンが
ずり下がっている所を見るとそういう風ない悪戯をされたとか?
まあ、この辺の話は推測になりますけどね。

いずれにしろ、事件となってしまった以上、真相が
知りたい所ですね。この後、防犯カメラなり複数の証拠が揃った
所で経緯が明らかになる事でどちらが悪いのかがはっきりします。

仮に、ズボンのベルトを切られていた証拠が出たりしたら、
動画を撮っていた側、やられている側に責任が行きかねませんからね。

色々と理不尽な暴力、暴行の罪を償わせるために動画撮影を
して証拠保全をするのは大切な事ですが、行う人間は動画が基で
自分が足を掬われる可能性もある、という事は認識しなければなりません。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・) 

【動画】福岡の男子生徒を逮捕・・・講師への傷害容疑



福岡の男子生徒を逮捕・・・講師への傷害容疑

動画見ていましたけど胸が悪くなりますねえ。
かなり酷いレベルでの学級崩壊じゃないでしょうか?最近の
「高校」ではこういった風景が当たり前なのでしょうか。

暴行した人間の本名、ツイッターと既に拡散されているのがまた恐ろしい。
学生っていうのはつい後の事を考えず危険なものアップしてしまいます
からねえ・・・まあ、ネタ探し的にはそちらの方が困らないんですが。

暴行は勿論、こういう「動画を撮る行動」についても学校側は
問題を起こした学校に限らず厳しく取り締まるべきでは無いでしょうか。
この若者や周りの人間、そして講師の連中もこれから大分騒がれる
でしょうが、自業自得でしょうねえ、残念ながら。

こういった暴行、苛め等の非行に対しては「外圧」があって初めて
無くなるケースも多数存在していますからね。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・) 

YouTuberヒカルが懺悔 「甘くみていました」

d76da900fa162dd5434393af0d4e6bb3_tb

YouTuberヒカルが懺悔 「甘くみていました」

ユーチューバーというのは再生数を稼ぐ事により、
自らの収入を得る、人達の事を指すようですが、収入に繋がるからか
過激な手法を取る人間が増えてきたようですね。

ネットの炎上を一身に受ける事になってしまったこの人ですが、
やはり原因を作ったのは本人ですからねえ・・・同情は出来ませんね。
この人のチャンネル動画も何度かは見たことはありますが、屋台の
当たり検証等、「迷惑」とも取れる行動をいくつかとっていたようで。

まあ、私の目線が偏っているのかもしれませんが、
人は「活動」するのは利益目的である事が殆どだと思うんですよね。
この人はそうでは無い、と言っていますが、ボランティア精神が
理解出来ない私からすると、どうしても利益を優先した行為じゃないかと
思えてしまうんですよね、昨今の「ユーチューバー」という連中を見ると。

この人も利益以外の目的でVA売却をしたようにしか見えませんし、
一応釈明はしているようですが、この先ユーチューバーとしての
人気が回復するとは思えませんね・・・今はどうやら低評価がもの凄い
勢いで増えていっているみたいですし。

炎上の直後に懇切丁寧に謝罪、釈明をしておけば
もう少し今の事情は違っていたのかも知れませんが、後の祭り。
気の毒ですが、炎上がしばらく収まる事は無いでしょうね。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・) 

【動画】高校野球夏3回戦 仙台育英サヨナラ VS 大阪桐蔭 9回裏ノーカット

mamono

 

これは・・・見ていましたけど、一塁手の子トラウマになりそうですね。
見ている側としてはこういった「魔物」が出てくるのは面白いんですが
選手達としてはたまったものでは無いでしょうね。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・) 

【速報】石原真理子 万引きで逮捕

isiharaaa

 

この人もプッツン女優として悪い意味で有名でしたが・・・・
最近はお年を召した人が良く問題を起こしますね。

名前をそういえば聞かなくなっていましたが、万引きするほど
仕事に困っていたんでしょうか?こういう炎上商法は一時的に目立ちますが
後に残る傷は相当響くものになるんですけどね。

今年の芸能ニュースは次から次へと凄いのが出てきていますが・・
ここまで来ると何らかの因果でもあるんじゃないかと疑ってしまいます。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・) 


このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
お世話になってるサイト
  • ライブドアブログ