桃ぶろぐ

管理人の(桃・ω・)が集めたニュース、動画、ネタ等。 比較的2ch多し。

(桃`・Θ・)<2017年、酉年です。今年も宜しくお願いします。

ニコニコ動画

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて PS4版PV


logo_pc

 

ドラクエ8の正当進化系?な感じでしょうかね。
PS4ごと買うとなると少し躊躇われますが、プレイしてみたい感も
結構あったりします。金に余裕さえあれば・・・。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)     

【動画】けものフレンズ アプリ版動画集

1b312dde-s

大盛況の内に終了をむかえたアニメ版けものフレンズですが、
アプリ版の方を知らないという方はまだ多いんじゃないでしょうか。

ストーリーはかなり良い出来となっていますので、
リメイクして復活したら利用者結構増えそうですよね。
という事で、アプリ版のストーリー解説、BGM集等の動画を集めてみました。

 

 





アプリ版のストーリーを見返してみると、
アニメ版でまだ回収されていない伏線等もあって、新たな面白さが出てきます。

第2期があれば、どこまで明かされるのかが今から楽しみですね。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)  

【動画】性の悦びおじさん、メディアに取り上げられる【bazooka】


 

現在、非常に悪い意味で話題になっているこの人。
動画で見てみると、案外普通のおじさんだったんですねえ。 

確定情報は出ていませんが、もう動画でしか見ることは出来ないんでしょうか。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)    

【ニコニコ動画】蝶に踊らされるフンボルトペンギン


 

動き回るこの子も可愛いですが、
後ろの棒立ちのペンギン達も気になる。

しかし完璧なオチがついていますねえ。動物動画はやはり面白い。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)    

【動画】 沖縄タイムス・琉球新報はヤバすぎる!


 sokuho



沖縄の新聞が狂っているのは聞きましたが、
ここまで酷いとは・・・こういう狂った新聞がシェアを占めている中、
現地民が反対運動にそれほど染まっていって無いのは良い事ですね。

これからも現地民はこの新聞の思想に染まらず、
醜悪な運動に対し嫌悪、反対する運動をとってもらいたいものです。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)    


このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
お世話になってるサイト
  • ライブドアブログ