20230321-OYT1I50100-1

WBC日本対メキシコ戦再放送に賛否両論・・・「さすがTBS」

劇的な試合展開ではありましたが、やはり興味の無い層からすれば
本来放映するはずだった番組を中止してまで、という声が出てくるのも
仕方のない気がしますね。

私もどちらかと言えば野球、侍ジャパンには興味が無い方の
人間なので、再放送までする価値はあったのかどうか疑問に思って
しまう層の一人だったりします。

まあ、テレビ業界からすれば視聴率を取れるコンテンツである以上
そっちを優先したい気持ちはわからなくもないですが。

ファンなら当然早朝のも見ていると思うんですが、
それを繰り返し見たいと思うんでしょうかね?感動は繰り返して
味わいたいものなんでしょうか?見れない方々も居たとは思いますけど。

打ち消しになったバラエティのファンがそこまで多いという
話も聞いたことはありませんが・・・。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)