maxresdefault (1)

ゆたぼん父、ボクシング試合まで反則批判・・・「暇なゴミたち」

批判が来るだけマシだと思った方が良いでしょうに、
なんでこうも煽るような言い方をするんでしょうねえ。

ますます人が離れていくだけだというのに。

最近では同じような煽り文句や子供の悪口しか繰り返せなくなって
きているので、炎上商法にすらなっていないのが現実ですが・・・、

理屈を立てずに感情だけで言い返していてしまっていては、
印象が悪くなっていくだけですよ。
試合、そうとう杜撰な内容だったみたいですし、この父親のツイート内容というのも
明確にアンチというのはどの層に値するのかも具体的に書いていませんしね。

これで見ている側の反対意見を持つ人間・・・まあ、アンチ側としますが
ダメージがあると思っているんだったらはっきりいって間違いですよ。
今どきの子供にも通用しないんじゃないでしょうか?

害悪アンチはスルーするのが一番、とか言っておきながら自身が
一番スルー出来ていませんしねえ。

ボクシングにしろ何にしろ、行動を起こすという事に対しては
批評というのは付き物なんですよ。それされるのが嫌なら何もさせるなと。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)