shinsuke-marie-e1617628408219

芸能界の枕営業強要・・・ベテラン芸人が駆使する告発され難い誘い方

「二人で飲んだ」などとは一言も言っていないんですけどね。
証明しようが無い事なのは確かですが、墓穴を掘っていませんか?
電話をした、という話も出てはきていませんでしたし。
なんで初めから出て無い事を喋るんでしょうかね・・・一方の信憑性が高まるだけでは?

まあ、これも関係者に触れ回っている、という又聞きではありますが・・・
このような言い分が通じると思ってしまうのは少々見通しが甘いのではないでしょうか。
そもそも、この人既に引退しているのに自身のイメージを
下げる事を止める必要ってあるんでしょうかね?

噂で出ていた復帰を画策しているという話は本当だったという事でしょうか。

本人にインタビューを行わないのも、それが原因という事ですかね?
まあ、このイメージ低下で復帰の話が消えたという事であれば、
今後の取材攻勢は容赦の無いものとなっていくと思うんですが。

芸能界の闇の一つとも言われている枕営業、良い機会なんですから
これが闇を祓う一因になってもらいたいものですね。

暴露本の炎上商法に乗っかっている、とも言われているので
一概には信じ難いですが、この発言が芸能界のみならず視聴者を
混乱させている事は事実。

真実をはっきりさせてもらいたいものですね。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)