79380ce290ed51298213c764936375a0

CM止まっていた!?出川哲朗が会食を慌てて否定のワケ

水面下でCMが止まった、というのは事実らしいですね。
経済産業省のCMがいち早く消されたみたいですし。

これだけでも、既に相当数の声がスポンサーに行っているというのがよくわかります。
やはり一般からの声、というのは大きいんですね。
購買層に直結しますからね・・・スポンサーは何よりも嫌うという事でしょうか。

事実無根だと騒ぎ、仮に訴えるという話にでもなれば、
暴露した側にも詳しく話しを聞かれる事になりますし、だんまりのままでいれば
今回のようにスポンサーに苦情が行き、使われなくなる。

非常に苦しい立場となってしまったようですが、
この先、どういった手を打ってくるんでしょうかね。

大分稼いでいるようですが、このままフェードアウトしてくれても
私としては全然構わないのですが。

そして、本来の黒幕である島田紳助氏の復帰の阻止にも繋がりますし、
今後の芸能界にとってはいい事ずくめじゃないでしょうか。
今、無理に出してしまえばそれこそ火達磨にされてしまいかねませんからね。
どれだけ芸能界において権力があろうが、視聴者の声にはかなわない時代なので。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)