shinsuke-marie-e1617628408219

マリエの枕騒動について取り上げた東スポの記事、速攻削除される

元記事が削除されてしまったので、アーカイブ記事を転載してあります。

これが仮に事実無根の言いがかりに過ぎないのであれば、
削除とかSNS上でのブロックとか狡い真似をしていないで堂々と
釈明をした方がいいんじゃないでしょうか?

そういうやり方がさらに炎上を招く事くらい今までの例から見ても明らかでしょうに。

しかし、NGTの事案で散々弄られたにも関わらず、
記事を削除しなかった東スポがここまで早く記事を削除するとは、
相当この事件、芸能村の闇の深さを感じてしまいますね。

まあ、この件で謝罪でもしようものなら枕営業の強要をプロダクション含めて
完全に認める事になってしまいますからね。

完全スルーしか出来ないのはわかりますが、このまま放って置いても
炎上が広がるだけだと思うんですよね、私は。

結構この事案が話題になってから、関連する芸能プロダクションが一切コメントを
出さないのにも闇を感じますね。

かつての闇営業騒動があれだけ話題になったんですから、
それ以上に悪質なこれを許すわけにはいきませんよね。
真実でないのであれば、早々に出てきて釈明しなければ、これ収まりませんよ。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)