bff71f3853c330f637b81b8c16ba0c42

NHK放送の東京五輪キャッチフレーズ決定

現状見る限り、問題が解決されていないのでこのキャッチフレーズは
何一つ正解していないような気がするんですけどね。

そもそも「超えて」から始める予定だったのでは?
実行できていない中、このフレーズをつけたところで、
説得力もなければ浸透もしていかないと思うんですけどね・・・。

本当、あらゆる部分で準備不足が露呈していますね、東京五輪は。

国際的にもコロナ禍の問題が収まっていない中、
勝手に超えられると呼びかけられても迷惑でしょうに。

動員数や視聴率、あらゆる数字で「過去最低記録」を超えていくという
笑えないジョークでも言っているつもりでしょうか?
世界中から違った意味で笑われる対象になるだけでしょうに。

国民からも既に「精神論」としていまどきこんな事を言っても、と
嘲られている始末ですからねえ・・・本当、どうしようもないというか。

超えたのは今年度の感染者数だったという笑えないオチが
つかなければいいんですが。
今からでも遅くないので、中止しませんかね?

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)