no30_hero

賃金の伸びが低すぎる・・・メディアが理解していない「日本の現実」

全体的な賃金はここ20年でどんどんと下がり続けている、と
聞きますからね・・・。

そして増税、金利も増えてきている、との事。
庶民は完全に見捨てられたというところでしょうか?

この問題が騒がれてから10年近くたっているような気がしますが、
その間何をしていたんでしょうね?国は。
何もできなかったんでしょうか?解決しづらい問題ではあるとは思いますが。

一部の上級国民を少し締め上げるだけで大分マシに
なると思うんですけどね・・・なぜそれが出来ないのか。

庶民とされる階級が締め上げられ続けて消えてしまえば、いずれ苦しむのは
上級に甘んじていた人々だと思うんですけどねえ。
足場が無ければ上が崩れるんですから。

まあ、今の日本を包む病巣は政治家を買える、政党を変える、だけじゃ
治らない域にまで来ていると思いますよ。

何が言いたいかというと、「手遅れ」だという事です。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)