N4YUKad

マスク着用拒否で逮捕の容疑者は明治学院大「特別TA」

マスク着用を強要するような文化が良いとは言えませんが、
この案件の場合は意地を張り続けた方がちょっと問題があるように
思えますね・・・。

この人には悪いですが、意地はってしまったせいでここまで
情報を晒され、結局逮捕されることになってしまったわけですけど。

空気を読んでの譲歩、というのも必要になってくるんじゃないでしょうか?
社会人として生きていくのであれば。

明治大学のサイトにもマスク着用については書いてありますからね。
非常勤とはいえ講師枠にいる人が、それを無視してはいけません。

しかしここまで晒されることになるんですね、昨今の
コロナ事案というのは・・・気をつけないといけませんね。
まあ、私は個人的にもやはり怖いので、マスク着用、手洗いは義務ではないですが
日々心がけるようにはしていますが。

幸い、まだ感染はしていませんね。
軽症でも後遺症が残ったり相当苦しむことになると思うので、
気をつけないといけませんね。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)