gazou_0473

豊洲市場でコロナ感染140人・・・なぜクラスター認めないのか

私も豊洲の市場はコロナが流行る前に見たことはありますが、
ああ、あれは感染するなという具合の密度でしたからね。

あれがクラスターでは無い、とするのであればどれがクラスターなのか。

コロナウイルスは食品にも付着して・・・という例も
あるらしいですから、きちんとそこは検査・公表をしてほしいものですが。

人の密度だけじゃなく、食品に関わる問題ですからね。
このまま放っておけば、被害が拡大していくのは明らかだと思いますが。

低温には強いとの噂が出ているコロナウイルス、冷凍食品の
安全性はどうなっているのか?豊洲市場には出回っているとは思いますが
それをしっかり検査しているんでしょうか?出来なければ今後は
刺身系統のものは購入できなくなるかもしれませんね。

競りでの密着や解体の見学も行っているという話ですからね。
まあ、普通の危機感があればこのご時世ではまず
「近づかない」のが正解だと思いますが・・・近づけるように対策を
行うのが本来正しい行動ですよね。

豊洲市場は一般の客だけではなく、業者が嫌でも利用しなくては
ならない場所なんですから。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)