dj_s

映画『とんかつDJ』上映初回は観客まばら・・・関係者は苦言

まあ、記事にもある通り愚かとしかいいようが無いですよね。
芸能関連の醜聞は長く尾を引く上に瞬間的な炎上具合は凄まじい事を
今までの例から学んでこなかったツケが来たというか・・・。

原作は結構面白いらしいですが、漫画原作の実写化で
より面白くなった例って今まで見たことが無いんですよね・・・。

なので、事件関係なく、私は見に行くことはないかなと。

元々コロナ禍なのもあって、これからも客足は
伸びることは無いんじゃないでしょうか?
鬼滅の刃の客足が異常なだけで。

しかしまあ、事件のせいでパッケージは無理でしょうから、見にいった人は
ある種のプレミア感を味わえるんじゃないでしょうか。

事件を起こした本人以外は関係ないのに、どうしても
イメージというのは悪くなりますからねえ。
他に出演している俳優らはかわいそうになってきますね。

上映するたびに赤字が増えていきそうですから、この先打ち切る映画館も
増えていきそうですね。出演している俳優陣のファンらは早めに見に行った
方がいいかも知れません。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)