本格的に広がる前はゴリ押しだのと言われていましたからね・・・。

かくいう私も漫画の方をメインに見ていたので、さすがに
宣伝しすぎではないか?と思っていましたが、蓋をあけてみれば
アニメ史上どころか日本邦画史上に残るほどのヒットだそうで。

劇場版の中身はどうなんでしょうね?さすがに見てからでないと
批評は出来ませんが・・・原作より面白いのでしょうか。

しかし人気が出たとわかった途端フジが取り上げるのも
何か浅ましさを感じますね・・・目の付け所は悪くは無いと
思いますが。

ワンピースとDBで稼ぐのが苦しくなってきたという事でしょうか?
まあ、その狙いはどうでもいいとして、坂上の相変わらずの空気の
読めなさはどうしようもないですね・・・フジはいつまでもてはやす気なのか。

パワハラ疑惑も出ている所ですし、さっさと消えてもらいたいです。
こういった下品な笑いの取り方が好きな人って、いまだに
残っているんでしょうかね?少し前のバラエティとかが好きだった
世代が今の主な視聴者層なんでしょうか・・・。

だとすると、それが入れ替わるまではそう時間はかからなそうですね。
いわゆる壮年層以上の人達だと思いますので。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)