loul4UaM

日大水泳部でコロナ集団感染か・・・陽性は10人超

色々と問題を起こしている日大でまたも問題が・・・
この時期に集団感染とか何をやらかしたんでしょうかね?

学生寮の中で発生した、との事ですが・・・
やはり大学生でしょうから仲間内でハメを外してしまったんでしょうかね。
私だけは大丈夫、っていう過信は陥りやすいですからねえ。

水泳部は健康的そうですけど、何の持病を持っているか
わかりませんし、もし軽症でも症状が出れば
アスリートとして致命的になってしまいますからね。

特に水泳部とか肺機能重要そうじゃないですか?
アスリートは皆そうだとは思いますけど、身体の一部が
機能しなくなってしまう危険性は誰しもかかりたくありませんよね。

だからこそ学校としても学生としても危機感を持ってほしかった
のですが、そうも行かなかったようで・・・。
日大だから、という差別的な言い方はしたくないんですが
こうも事件が続いてしまうとね、おかしな邪推が出てきてしまいます。

気のせいで終わればいいんですけどね・・・危機管理部門とか
あるんですから、徹底して調査してもらいたいものです。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)