FUTgWVA5o

TOKIO長瀬ジャニーズ退所・・・残る3人は社内独立へ

ジャニーズの崩壊は止まらないみたいですね。

なんだかんだいって故ジャニーさんは人望があったんでしょうね。
いなくなってから事務所の醜聞といい脱退といい、止められて無いのでは。

以前、どこかの雑誌が暴露していましたけど事実になりましたね。
雑誌の情報は基本的に信じていないんですが、今回は当たりましたね。

山口氏の復帰が行われなければ・・・とありますが、
犯した罪とイメージからして恐らく永久に無理じゃないでしょうかね?
犯罪者復活させないから辞めます、というのであれば止める事は
恐らく不可能でしょうし。

人気グループが軒並み崩壊していますが、これは
やはり代表の人望が無いせいなんでしょうか?
前社長がそれだけ凄かったという事なんでしょうね、恐らくは。

芸能界が斜陽である以上、売れている人は立場に固執する必要は
無いと思いますが、新人の方々はきつそうですね。
事務所の力が無ければ売れない訳ですから。

石原プロが最近タレント業務を停止しましたが、ジャニーズも
このままでは先が長く無いのでは?と思ってしまいますね。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)