650c8323

西村担当相「宣言再発出の状況ではない」・・・東京の感染増

次に宣言の再発生をしてしまえば、更なる
経済の停滞、及び東京五輪の望みが完全に絶たれますからね。

「利権」にうるさい人たちが止めている陰謀論が
浮んでしまうんですが・・・普通の人なら危機感を抱きますからね。

無症状、軽症が多いから問題ない、というのは
さすがに暴論が過ぎますし、具体的な数字が今の時点で
何一つ出てきていないですからねえ。

これで「緊急事態では無い」というのは少々無理があるんじゃ
ないでしょうかね?個人的な考えとしては数値が低くそれほど
危険性が無い時点で「完全に封鎖」する為に強行策に出るべきだと
思うんですがね。

「緊急な段階」に入ってから「緊急事態を出し」ても
それは既に遅いんじゃないでしょうか?

問題を先送り先送りで済ましていくのは政治家の伝統芸では
ありますが、それに付き合わされる国民はたまったものでは無いですね。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)