thumb-12180-690376-entame

佐々木希、夫渡部建の不倫報道で謝罪・・・「しっかり話し合いを」

常識では不倫された被害者なんでしょうけど、どうしても
イメージの低下は夫婦という近しい関係である以上伝染しますからね。

話し合いではなくしっかりと別れた方がいいんじゃないでしょうか?
あの年齢でこういう間違いを犯してしまうのであれば、
多分更正は無理でしょうし、年齢的に考えても。

「しっかりと話し合い」で分かり合えるとは思えないですね。

仕事を続けていくのであれば、世間の受けを考えると
別れた方が良いと思いますけどね、私は。

子供が生まれている以上、難しい問題だとは思いますが・・・。

しかし相方や嫁さんが謝罪しているというのに、この人は
なんで雲隠れしているんでしょうね?早く表に出てきて謝罪なり
会見なり開かなければ傷口が開いていくだけだと思うんですが。

このまま隠れ続けられるとは思っていないでしょうし、世間が忘れるとでも
思っているんでしょうかね?

女性関連の不祥事、というのは根深く残りますからね。
このイメージは下手せずとも一生付いて回りますから、真摯に受け止めて
反省、謝罪しなければ少なくとも芸能界では復帰は難しいんじゃないでしょうか。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)