7be8db7cef77989f0ae971ca8c62a028_640px

渡部建のオンラインサロンが閲覧不可に・・・名店紹介やオフ会

スキャンダルのせいでグルメ関連の仕事も消失しそうですね。
しかし不倫で確定のようですが・・・。

ヒルズ云々の話が本当だとしたら、信用は取り戻せないでしょうね。
紹介されてきた店もイメージ悪くなるでしょうし。
見れなくしても、散々伝えられているのでは?それなりに
人気あったみたいですからね、グルメ企画は。

月額制でお金をとっていたようですが・・・返金とかはされるんでしょうかね?
こちらの被害額も相当なものになりそうですが。
まあ、自業自得でしょうがきっちり責任はとらないといけませんね。

グルメの名店くらいはこの人の力を借りなくても探せそうですし、
復活の場はもうないんじゃないでしょうか?

なんでこうも性関連で身を持ち崩す人というのは歴史上どこにでも
いるんでしょうかね?抗えないものなんでしょうか。

不倫の件数は多いと聞きましたから、まだまだ続報が
出てきそうですね・・・その度に信用を失墜していくわけですが、
はたしてこの人は取り戻す日はくるのでしょうか。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)