木村花氏の事案で一気に増えてきたイメージのある
提訴事案ですが・・・この騒動については仕方無いんじゃないでしょうか。

この事件については私も結構詳しく見ましたからねえ。
それをあのように揶揄するのは問題としかいいようがありません。

「中傷」と取るには意外と複雑らしいですけど、
あの内容ではそう取られてもおかしくないのでは?
どういった判決が下されるのか楽しみですね。

本人はフィクションとかで逃げていたようですけど、ようやく決着が
付く日が訪れるんでしょうか?

山口氏との争いでは民事で勝訴しましたしね。
ネット上の「誹謗中傷」とされる書き込みには本当に悪質なのが
混ざっていますからね・・・批判かの線引きは重要ですが、このような
動きはどんどん増えてきて欲しいものです。

左側との繋がり、だとか言われていますが、今回のこの事件に関しては
左右がどうたら、という言葉を持ち出してはダメだと思うんですよね。

件の漫画家の方、この件だけじゃなく方々から訴えられていますけど、
この先どうするんでしょうかね?あの職業も信用は結構重要だと
思うんですが・・・裁判を起こされた、という事実だけで仕事減りそうですし。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)