猫_はぁ?-1

『24時間テレビ』に仰天プラン!?・・・「ランニングマシン方式」を採用か

そこまでしてマラソンをする意味ってあるんでしょうか?

9月までに収束したパターンを、と記載してありますけど、
ワクチン開発までには下手すれば数年かかる、とされていますからね。
ほぼ確実に無理じゃないでしょうか。

コロナ禍が収まらなければテレビ史上に残るお笑い映像に
なってしまいそうですねえ。

それはそれで見てみたい気もしますが、スポンサー的な受けというのは
どうなんでしょう?視聴者からも失笑しか買わないと思うんですが。
物笑いの種を作ってまで感動の押し売りをする必要ってあるんでしょうか?

フジテレビが同様の企画を中止しているんですから、日テレも
習って中止すればいいと思うんですけどね・・・それに変わる
企画が思いつかないのかもしれませんが。

それにしてもこんなバラエティの罰ゲームみたいな企画、
良く通りましたよね。
今のテレビ業界はよほどネタが無いんでしょうか?
斜陽産業と呼ばれるのも納得する気がします。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)