fd9849f8c5b282819eb5cf1af8fb4789

テレ朝、富川悠太アナの新型コロナ感染と局の対応を発表

これ、見た限りだと相当ばら撒いてませんか?
聞いた所の感染力から考えると、相当社内は警戒しなくてはならないのでは。

人気アナが感染したとなると大変ですね。
本人からしても迂闊に申請できないでしょうし。

会社や番組の名前にも影響を与えてしまいますからね・・・。
今では、感染者が出ただけで企業のイメージがだだ下がりに
なるんでしたっけ?安全が取れてないって事ですからね。

テレビ業界というのは今でも奴隷、徒弟制度みたいな事が
平気まかり通っている異常な世界ですからねえ・・・芸能界や色々
含めての話になりますが。

打ち合わせの現場、話には聞きましたけどこのご時勢
わかりやすい程の「3密」だそうじゃないですか。
地位に固執していない人はこれを機に離れるべきではないでしょうか?

下請けのADとかブラックの代表みたいなものですからね。
会社への恨みとか相当溜まってそうですし、このコロナ騒ぎで
相当離職する人が出そうですね。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)