AS20200215002238_commL

感染者の情報、北海道が開示拒否・・・行動ルートも国籍も

なぜこの後に及んで情報を隠蔽するような真似をするのか・・・。

重症化して聞けない、というのであればそう報道しますよね。
でないのであれば、別の力が働いているのでは?と
邪推する方々が出てきてしまうのでは。

人権屋が騒いでいる、という噂がありましたが、
本当なんでしょうかね?冗談抜きに日本全体に感染が
回りかねない状況になっている今、そんな事を言っている場合では
なくなってきていると思うんですがね・・・。

それとも、経路を特定できないとか?となると北海道の要所全てが
危険という結論になってしまうんですが・・・。

その状況で隠蔽に走れば、結局自身をも滅ぼしてしまうと
思うんですけどね・・・それくらい、今は危険な状況になってきている。

「診断された後の」感染者はで報道されている人数なんですから
潜伏している方々を含めるとどのくらいの数になるのか?
それを考えれば危険極まりない状態になっている事は
理解出来ると思うんですけどね。

商品の付着、から感染の危険性があるというのも
可能性としてはあるらしいですからね・・・北海道の製品全般に
影響が出なければ良いのですが。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)