iUOLiz7

欅坂46・平手友梨奈がグループ脱退を発表

唐突な脱退ニュース、何があったのやらと思いましたが
過呼吸で卒倒した人でしたか。

普通、脱退する場合は「卒業」という名目を使いそうなものですが
脱退とだけ記事にされるのは何か違和感を覚えますね。

何か「揉め事」があったのでは、と邪推してしまいます。
ただでさえこの近辺のグループは良い噂を聞きませんからねえ。

大分グループ内で人気があったみたいですが、何があったのか・・・。
まあ、憶測にしかならないので下手な事は書けませんが。
近日中に何か週刊誌で出るとか、そういった事絡みでしょうかね?

もしくは「失神」の台本をもう読みたくなくなったとか?
色々と考えられますが・・・。

普通に考えればNHK紅白での失神が「演技」という事で
結構な苦情が来たからだと思うんですが・・・。
まあ、真の理由は本人とその近しい人間にしかわかりませんからね。

メインの方が抜けてしまった、という声を聞きますが、このグループは
今後どうなっていくのやら。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)