m_sanspo-owa2001190005

上沼恵美子「フジモン離婚理由はタピオカ騒動とは無関係」

この辺りの事は既に知っている人は多いんじゃないでしょうか?
証拠は無いので、全員憶測の話になってしまいますが、
タピオカ騒動以前にも色々と問題行動を起こしていたみたいですからね。

主に「不倫」とか。縦読み関連の炎上、当分収まることは無いでしょうね。

タピオカ騒動が直接の原因では無い、となるとモラハラや長年の喧嘩という
噂が真実味を増してしまうので、木下復帰を狙っている層からすれば
都合が悪くなると思うんですけどね・・・まあ、芸人寄りの人ですから
フジモン側の味方をするのは分かるんですが。

となると、原因として考えられるのは今話題になっている
「浮気」 なんでしょうかね?やはり。

この人のフォローが元で、フジモン側が寝取られたような
図式になってしまうんですが、大丈夫なんでしょうか?
まあ、この件では被害者になった方が得だとは思いますけどね。

現在ではタピオカよりサッカー関連、不倫関連の話題の方が
熱いので、それで方向を逸らそうとしても無駄だと思いますよ。

関西の実力者なんでしょうけど、いち視聴者にとってはそんな事は関係無いので。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)