39bb3aab1e318502f18ed3e368046617

いきなり!ステーキ社長のお願いは従業員の両親、兄弟、友人にも

確かに、あの張り紙は完全に逆効果でしょうねえ。
ワンマン経営が透けて見える上に、業績が悪い事を提示してしまい、
イメージ低下のダブルパンチを食らわせてしまっています。

しかも、この記事では「自社買い」みたいな真似を従業員の親族に
やらせてしまっている始末。これじゃかばう社員までいなくなってしまいますよ。

前回にも書いた通り、値段がたいして安くない事と
「ステーキ」をそこまで日常的に食べるか?という点なんですよね。
欲張らずに店舗数と値段を減らした方がいいんじゃないでしょうか?
リピーターを増やす為の努力をした方がいいと思うんですけどね・・・。

こういう風に社員に「押し付ける」形にはしないようにしたほうが。

前にも、中々香ばしい発言を行っていた人が代表の「ステーキけん」が
別の会社に売りに出されていましたけど、ここもそう遠くなくなってしまうのか。

イメージ低下、というのは直ぐに効果が出る上に、一度出れば
中々消えてくれません。この企業は果たしてどうなるのか。

ブームが消えてしまった今、下手に意地を張らず店舗縮小、値段を下げる等の
「改善」をした方がいいと思いますよ。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)