hqdefault

京大教授「増税で給料は倍下がり、低所得者程追い込まれる」

前回の増税で下がっている、というデータがどこかに
ありましたからね・・・また打撃を与えるんじゃないでしょうか。

法人税についても、結局手を加えず、低所得者だけが
追い込まれていく形になってしまっていってるんですよね。
何か対策が、と待っていましたけど何も来ませんでしたねえ・・・。

やはり安倍首相がトップになってもダメという事なんでしょうか?
現状この人よりマシな人がいない状況ですが。

所得が多い側からお金をなんとかして搾り取れないものなんでしょうかね?
まあ、そういう人間らは得てして政界に効く実力者でしょうから、
都合の悪い案は遠さないんでしょうけど。

これで日本の経済状況はもっと悪くなっていくと予想しますが、
対策は考えているんでしょうかね?国は・・・。
まあ、前回の増税の時も対して考えていないようでしたから
期待はしていませんが・・・。

これは、本当に日本を脱出する事を考える人も出てくるのでは?
まだまだ世界に比べれば日本は住みやすいと聞きますが・・・
私にはそうは思えないんですよね。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)