〇〇〇〇〇〇万人-2

宮迫のボランティア活動報告に冷ややかな声が殺到する「原因」

まあ、普通に考えてボランティアをしようとする精神が
普段からあるのであれば、芸能活動してようがしていまいが
ボランティア活動を頻度に関わらずするでしょうからね。

活動停止になってからやったところでそれは「好感度」を上げる
為だけのものであり、本心では無いのでは?と疑いが
かかってしまうのも無理は無いんじゃないでしょうか。

いずれはまた芸能界に復帰したい、と考えているんでしょうかね。
事件を起こしイメージが崩れてしまった芸能人が復活を
遂げるのは今までの例から見てもかなり難しいですが・・・。
このようにとってつけたようなボランティアじゃダメでしょうね。

むしろ、逆に好感度を下げてテレビでの復帰が遠のくのでは?
まあ、私は宮迫氏の思考を読めるわけではありませんので、そこに
打算があるとは断言はしませんが。

何年も続くとかならともかく、復帰した後にもうやらないとか
いう事になれば、叩かれる材料が増えるだけですからね。

元後輩が宣伝している・・・という部分にまず胡散臭さを感じますから、
そこからやめるのを始めたら如何でしょうか。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)