7096501436179426d363277facde9435

逮捕されない容疑者宅に貼られた「強気な貼り紙」

結局「逮捕しない」として世の司法、警察の印象を更に
悪くしてしまったこの事件、まだまだ波紋を呼びそうですね。

現場検証でも印象を悪くするようなやり取りがあったみたいですし、
逮捕からは逃げ延びたとしても、晩節を汚してしまったのでは?
老い先はあまり長くなさそうですから、どうなっても良いと
思ってしまったのでしょうか・・・。

ご自身にも家族はいるんですから、三代先まで恨まれ、呪われそうな
事をしないほうがいいと思うんですけどねえ。

この事件の後に起こった高齢者による事故はその尽くが
逮捕されているんですから、ますますこの人の特別扱いが
おかしい、という話になってしまう。

やはり元高級官僚だから?何かの特権が働いているのではと
邪推されてしまうんですよね、結局は。
遺族に素直に詫び、自首するだけでも評判は違ってくると思うんですが。

まあ、ここまで長引いてしまっているのは本人がそれをしないから
拗れてしまっているんでしょうけどね。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)