d1ae6f5252f6d3ecde92f0f71c1fe3ef-1024x787

NGT48事件、運営会社が男性ファンらに3000万円賠償請求

これは結局、太客への擁護する姿勢が無くなった、という
事で良いんでしょうかね?

NGT運営の事は全く信じられないのですが、続報で改善に
動くようになればいいですね。まあ、その後の信用回復の方が
辛いかもしれませんが。

この事案も結構長い間モメそうですよねえ・・・ここまで炎上したのは
犯人もそうですけど、運営の対応の悪さにも責任はある訳ですから。
犯人側が逆切れしてきて情報をバラ撒いたりしたらそれはそれで
やっかいな事になりそうだし。

その上、まだ一つの可能性としてこの対決自体が壮大な
プロレスともされる意見も出ている訳で・・・。

最初の時になぜ処分をしなかったのか?から色々と考えますとね。
対応が遅いとか、何が裏があるのかとか、勘ぐる奴が出てくるのは
しょうがないんじゃないでしょうか。

犯人と運営が関係ない、という表向きのアピールのようにも見えますしね。
まあ、今のところは続報待ちでしょうか・・・。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)