0730a

「議席予測」自民党“大幅減”か!?

野党を支持する訳ではないですが、現在の自民党に
不安を覚えている人は多いという事ですよね、私を含めて・・・。

控えめな予測を書いて、自民への同情票を増やす
作戦と見ている人もいますが、どうなんでしょうか?
政党もこういう記事を書かせるものなんですね。

景気対策への不安、それと決定してしまった消費税増税・・・
結局の所庶民を苦しめる政策しか出してないですからね。
これで投票を今まで通りにしろと言っても無理じゃないでしょうか。

まあ、私としては自民には不安を覚えますが、それ以外の政党には
もっと不安を覚えるので結局の所、消去法として選ぶしか無い訳ですが。
この現状を上手く変えてくれるなら、他の政党にも入れるんですけどね。

その力量を持つ所が無いというか・・・。

立憲、共産はこの期に及んでも朝鮮学校無償化とか言っていますし。
日本人はどうでもいいんでしょうかね?どこの政党も。
自民も自民でいまだに移民推進に躍起になっているようですしねえ。

結局どこが上になっても不安なのが現在の状況なんですよね。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)