熊澤英一郎-1

元事務次官に殺害された長男・・・同名アカウントの言動に注目集まる

色々と情報が出てきましたが、真偽が不明とは言え
かなり性格に問題のある息子さんだったみたいですね。

実名でやっていた、という事は自己顕示欲が非常に
高いからなんでしょうが・・・なんでこう死後に特定されるような
事をするんでしょうかね。

ドラゴンクエスト10やイラストレーターだった情報とかは
事実なんでしょうか?だからどうしたという訳ではありませんが、
こういう所から変な差別が生まれてしまうのが人間の業と言った
物なんですよね・・・。

まあ、44歳もなって何もせずに生きてきたのですから
殺された本人だけはどうあっても擁護は出来ませんけど、
生きてる内になんとかならなかったんでしょうかね?

どんな理由があるにせよ、殺人まで犯してしまう前に
もっと手段があったのでは、と思いますね・・・。
まあ、まだ上記アカウントが本人とは確定はしていないんですが。

凶行、には違いないんですが、今回は出ている情報を考えると
加害者を憎み難い事件となっていますね、私の中では。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)