大津事故の現場の状況2

「トラブル聞いたことない」容疑者の知人は困惑・・・大津事故

どんな人間であっても事故は事故なんですから、
人柄とかは関係無いのでは無いでしょうかね・・・。

この間の上級国民案件とはまた違う、痛ましい事件となってしまった
交通事故ですが・・・なぜ、このような事故が起こったか、とまずは
調べるべきでは無いでしょうか?

誰に責任があるか、よりは再発防止でしょう。

信号の不具合説まで飛び出して生きているので、かなり
情報が錯綜しているのがわかりますね。

まあ、個人的な検証では、やはり運転している側が一番責任が
重かったのでは無いかと・・・直進する側、右折する側ともに
減速と注意が出来ていれば、事故が起きる可能性はもっと
少なかったのかもしれません。

起きた後に「たられば」を語ってもしょうがないのは分かりますが。

二人の死者を出してしまっている以上、どういう気持ちであれ
運転手の方には実刑にて罪を償ってもらうしか無いですね。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)