DwOxnd6U0AEqPMk

共産・小池氏「お札の顔より首相交代を」

ここまで清々しいブーメラン発言を見たのは久々な気がします。
現在の野党というのは政策批判というよりただの悪口しか
言えなくなってしまっているようにしか見えないのですが・・・。

それも「効く悪口」ならまだしも、効かない低レベルなのが。

こういう発言をせず、選挙で勝ちにいけばいいだけのような
気がするんですが・・・共産党だから無理なんでしょうかね。
発言の通りにしたければ選挙で過半数取ればいいのに、と
思うのですが、何故そうしないのでしょうか?

安倍総理よりも長く党首を勤めていて、なお現在の状況は・・・
ですから、あまり発言を真に受けるのも良くないのかもしれませんね。

私は現在の安倍政権をそこまで評価はしませんが、対抗馬の
レベルが低すぎるせいで消去法を選ばざるをえない状況に
なってしまっているのが辛いところ。

また選挙が近くなってきましたが、少なくとも現在の心境では
共産をはじめとした「野党」には入れないでしょうねえ。
もう少しその気にさせる実績を作ることに努力すればいいものを。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)