5c94749324000086064f3d67

須田「NGT事件の解決には話し合っているのを見せるしかない」

話し合う必要ありますかね?シンプルに加害者と思われる
方々をクビにするだけで良かったのでは・・・。

まあ、被害者の人もアイドルを続ける意思が無いように
思えますし、加害者が消えればグループごと無くなりそうですね。
一番割りを食うのは関係の無い一般ファンでしょうね、恐らくは。

今はこの騒動に関連する言葉を吐いてしまうのは諸刃の剣に
近いですからね・・・この方もAKS関連の方だそうですが、
あまり無責任な事は言わないほうがいいと思いますよ。

まあ身内からの言い分がある程度無ければ
その本体も動いてくれないとは思いますが・・・。

被害者で散々弱ってしまった子を公の場に引きずり出す、というのは
申し訳ないですが無責任であり下策としか。
あまり関係の無いグループに属しているからこそ言える言葉なんでしょうが。

ここまで間で拗れてしまったのであれば、第三者として
言えるのは「解散」だけじゃないでしょうか?スポンサーも離れるわ
番組終わるわで先の道が全く見えない状態ですからねえ・・・。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)