mqdefault-402

NGTが調査結果発表・・・山口の暴行事件にメンバーの関与なし

結局マジメなメンバーが割を食う話になったという訳ですか。
後味の悪い結果となってしまいましたね・・・。

第三者委員会も大勢の予想通り、何の役にも立っていないという
結果に終わってしまいました。
まあ、委員会を成しているメンバーも癒着が疑われていそうな
人ばかりでしたし、この結果はしょうがないのかもしれません。

風紀の乱れを不問、という言葉で収めてしまうのでは、この先
応援しようとするファンはいなくなってしまうのでは?
一部の太客が得をしただけのようにも見えるのですが・・・まあ、
運営にとってはそっちのほうが都合が良いのでしょうかね。

これだけスポンサーやファンが怒っている中でそういう返答を
出してしまって、どうなるのかは大体予測がつきますが・・・。

まだまだこの先も騒動に関しては再燃していきそうですね。
「ファンと個人的に12人と繋がっているメンバーが居るけどこれからも
応援してね!」って事を言っている訳ですから。

まともな客やスポンサーであれば、一気に離れていくと思うんですが・・・果たして。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)