山口真帆3

NGTの正規メンバー公演中止・・・多数が心身不調訴え

多数が「心身不調」ねえ・・・こういう邪推は私もしたくないんですが、
一連の事件から考えると何か裏がありそうでゾッとしますね。

「加害者」側がメンバー内にいることはほぼ確定している訳ですから
こうやって公演を中止して延命したところで、メンバーとの関係、ひいては
グループそのものが「崩壊」するのは目に見えていますよ。

内情が透けて見えるこのグループ、今後はどうなっていくんでしょうかね。
まともな神経をもっている親やスポンサーなら信用はまずしないと
思いますし、新しい人も金も入ってこないまま終わるんじゃないでしょうか。

まあ、終わったのはこういう事案がおきても解決を真摯に
しようとしない運営の自浄能力の無さにつきるのでしょうが・・・。
疑惑のメンバーもメンバーで隠れて逃げていればどうにかなると
思っているんでしょうか?どうにかして引きずり出したい所ですが・・・。
真面目なファンの怒りを静めなければいけませんからね。

このまま表に出てこないのでは、疑惑は晴れません。
そうすれば、自信らの名前の価値がどんどん下がっていくという事くらいは
最低限の道徳として学んでいると思っていたんですけどね。

これはもう解散でもしない限り収まりがつかないんじゃないでしょうかね。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)