山口真帆3

【NGT48】太野彩香、西潟茉莉奈「今回の事件に関与していません」

「関与している」から警察に携帯を預けたのでは?

運営もと思ったら所属しているアイドルまで言い訳があまり
上手くないですね・・・真相は闇の中にせよ、疑いが増すだけかと。

問題があったとして名前が挙がってる以上、
潔白をなんらかの形で完全に表明しなければ、一生付いて回りますよ。
ネット上の炎上が簡単に消えないのはこれまでの例を見ても明らか
ですし、支配人の更迭だけでは済まないと思うんですけどね。

違法な行為をしている人間が出ている、というのは確実なんですから
処分をしなければ収まりはつかないと思うんですがね・・・。
送致されていないからOK、というのはあまりにもファンに対して
お粗末な言い訳の仕方では無いかと。

処分せずに残したままでは結局残ったメンバーすべて疑われ、
白い目で見られることがこのまま継続するだけでは?
それがどう「数字」に繋がっていくかくらい仮にも芸能界で運営に
携わっている人間ならわかると思うんですけどね・・・。

責任者であるはずの方も東京への「異動」だけで左遷とも
限りませんし、これはまだまだ騒動が解決しそうにありませんね。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)