炎上への初期対応としては下の下じゃないでしょうかね。

こうして逃げ回っていては、炎上が拡大していくだけだと思いますが・・・。
過去の例がいくつも示しているというのに、なぜこういう類の連中は
学ばないんでしょうかね。

あれだけの騒ぎを起こして被害者にだけ謝罪させた上で
終わった事にしようとするのはいただけませんね。

偉い方、運営等が前に出てきて謝罪をいの一番に行うのが
常識だと私は思っていたんですが・・・芸能界の常識というのは
やはり世間の非常識という認識で良さそうですね。

まあ、こうして逃げ回っていれば炎上は収まらず、結果的に
グループへの「数字」に繋がっていくだけなんですが。

そして、その数字は悪くなったところで気づき、やっと真摯な
対応をとったところで初期対応を間違えているので手遅れ、という事です。
炎上というのを軽くみてはいけませんよね。

海外のメディアも取り上げ始めたようですし、傷が広がらないうちに
対応を改めることを始めた方が良いのでは無いでしょうか。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)