xhwohweof

上沼恵美子M-1芸人「暴言」に大激怒、大ショック・・・吉本興業謝罪も

やはり関西地方にとってはかなりのニュースだったようで、
相当な炎上が広がっているようですね。

本人たちは酒の勢いがあったとは言え・・・ご愁傷様としか。
まあ、私もたいして好んではいない芸人なので消えてくれても構いませんが、
前にも書いたとおり上からの圧力、という構図は気に入りませんね。

どの業界でもそうですけど、何故こういったパワハラが
まかり通ってしまうのか・・・業績がある方なのは確からしいですが。

番組で顔を合わせたりしていた時だけ平身低頭して裏では・・・
なんて事をやられていたら誰でも激怒するでしょうし
ショックを受けるのは当然なんでしょうけど。

今回に関しては、さすがに酒の勢いで失言した方を
擁護する事は出来ませんね。私は関西住まいでは無いので
激怒している側の方もはっきりいってあまり知らないのですが。

このニュースを見ている方はくれぐれも仲間内の笑い話を
動画にとって流すなんて真似はしないように心がける事ですね。
いつ、誰が見ているかわからないのですから。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)