rain

桂春蝶が不倫相手A子さんに暴力とフライデー・・・内容が酷すぎる

フライデーの記事を読んできましたが、内容が酷いですね。
まさに典型的なDVじゃないですか?

暴力を振るった後に優しい言葉を・・・っていうのも典型的な
洗脳の手段ですからねえ。このまま続いていれば大事件に繋がった
かもしれません。被害者の女性は良く決断しましたね。

落語も厳しい業界だとは聞きますが、だからといって暴力を
ふるって良い理由にはなりません。

一度示談した後に呼び出してまた暴力、となると何らかの
疾患を抱えてるかも知れませんから、落語協会はさっさと切って
入院させるべきじゃないでしょうか?

この事件を見逃したら、子供に危害を加えるような言葉を
吐くような性根の持ち主が居座ることを許すことになりますからね。

今後の協会の動向に是非注目したい所です。

しかし、昔気質というか体育会系が集う団体というのは
ネット社会になってからろくな事件を聞きませんね。
出来うるなら傷害近寄りたくない場所です。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)