news_20180620203140-thumb-645xauto-139536

北澤豪「監督代わって良かった」・・・W杯初戦の感想めぐり物議

前の監督が良かったという声はいまだに止みませんからね。
私もこの交代劇には否定的でしたが、実際に結果が出てしまって
いる以上、何も言えませんね。

まあ、レッドカードに助けられたとも言えますので
監督が良かったかどうかはまだ残りの試合を見るまでは
判別出来ませんが・・・。

それでも、否定的な声は大分止んだように見えますけどね。

ここはリーグ突破まで決めて、さらに声を少なくして欲しいですね。
さすがにこの面子が集まる中で突破出来れば日本としては
大殊勲じゃないでしょうか?

交代劇の醜聞を見てしまった私としては、協会の人間という
フィルタがかかってしまう為、言っている言葉がどうも響かないというか・・・
まあ、全ての評価はW杯が終わった後になりますかね。

初戦突破を祝う声に舞い上がらないで、協会も選手も気を
引き締めてもらいたいですね。

================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)